年齢を感じた瞬間!

ずっと昔、母が実家の台所に少年隊の東の顔写真を貼っていた。
子供ながら、お母さんがジャニーズを好きだなんて・・・と思っていた。
(ジャニーズと言っても東だけだけど)

そして今、その気持ちがとてもわかる時が来てしまった。
私の中で最近はまっているのは、One Directionっというボーイズバンド。

彼らはまだ10代ですっ。5人とも可愛い!!!
思えば私が10代の時は、Take Thatが好きだったんでね。
私の中の英国POP好きは随分前からのようです。
さすがに写真を飾る程ではありませんが、iPodに入れて聴いてます。
ジムでは気分も上がります。
日本でも流行ってるのかなぁ?
年頃の娘でもいないと、30代半ばのおばちゃんがキャーキャー言っちゃいかんよね、さすがに。

それにしても最近、俳優さんに胸キュンする機会がめっきり少なくなってしまいました。
みんなはどうですか?
今年公開されたスパイダーマンのAndrew Garfieldは映画の中では超可愛かったね。。
その前は私の場合、P.S I love you のGerard Butlerまで遡ります。
私は超号泣した映画だけど、英国内(+夫)の評価は非常ーーーに低いです、これ。
何故だ。

誰か目の保養になるようなハンサムがいたら紹介してください。