Astier in Paris

親友カップルがGWを利用してパリに来たので、私達も2泊3日で合流してきました。

さて、今回の目玉はAsteir
去年の夏にもパリで落ち合った私達ですが、今回はちょっと良いところでフレンチしましょう、っということで、地球の歩き方にも紹介されているレストランに食べに行って来ました。

ドカンと置かれたこのチーズ!食べ放題です!
そんなの今まで聞いた事ある???
しかもどれも美味しいチーズばかり。感動しました。
白と赤のワインを4人で2本空けて、一人60ユーロ(チップ込み)。
安い!
もちろん高いですが、
スターターに、スープ皿いっぱいの温かいフォアグラを食べ、
メインに肉厚な鱸のグリル焼き。
チーズ食べ放題を挟んで、デザートにはチョコレートのムース。
今思い出しただけでも、あの時のお腹の膨れ具合が蘇るようです。
あのお店はお勧めです。
パリに行く時には、また立ち寄ります。必ず!